FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それいけ中東方面!

こんばんは、おっさんです
こんばんは、エリーチェです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
中東方面を冒険中なので、少々むさ苦しくなってみましたがいかがでしょうか?
やはりこう、砂漠や暑い地方を冒険するとなるとこういうキャラクターの方が
しっくりくるというかなんというか


こんばんは、エリーチェです。
あぁ暑かった。ただ重なって座っていただけです。
名前の位置でばればれですよね!
今は中東方面の港を発見したり地図をやっつけたりを中心に冒険してます。
中東方面で冒険している時は折角なのでガンドゥーラを着ています。
雰囲気ピッタリで楽しいですよ!変装度も高いですしね!
しかしながら黒海方面は全然行っておりません。
怖いんですもの!

怖いと言えば中東方面はNPCが多くてこれまた怖いです。
しかもガレーですし。足モジャモジャしてますよあれ。超コワイ。
がれーこわい
通り過ぎた後に襲われた時は風の具合にもよりますが何とか逃げられるんですよ。
コース取りを失敗して前方をふさがれた時の絶望感といったらもう!
泣きながら停戦協定を使います。えぇ使いますよそりゃあもう。勝てる気しませんから!


パフォスナイルのたまもの
で、今日も今日とて遺跡を見つけたり川を発見したり。
遺跡はまだアレとしても、川なんてもっと入り口でも分かるんじゃないでしょうか!
怖いんですよ!細い地形のところ!逃げられないから!

ところで皆さんは今のイベントを楽しんでらっしゃいますか?
私はといえば途中からインド?アジア?方面に繋がるイベントっぽいので
パスしていたのですが、お友達から

「何か貰えるかもしれないから、やっておいた方がいいよ」

と聞き、俄然やる気に。
物に釣られました!物欲多くてごめんなさいごめんなさい!
で、納品するアイテムを聞き、買い集めるために東奔西走。
近くで売っていないものはお友達が作ってくれることになりまして。
もう一直線にお友達のところへ向かいましたよ。
えぇそれはもうビフジャーキーを見つけた犬のようにね!
お友達と合流して、強欲商人の鎖と胃薬をまたもや頂いてしまいました…。
しかも美味しそうなエビとムール貝まで!
釣り?調達?は持ってないのでどっちも初めて見るのですが
……ほんと美味しそう……

はっ!ち、違いますよ!?ハラペコキャラじゃないですよ!?
ちょっと時間が時間でしたし、おなかすいたなーって少し思ってただけで!

ま、まぁとにかくイベント納品用のアイテムも集まって、一直線にリスボンへ。
…と思ったのですが、途中で奇襲を受けまして。
警戒を発動させ忘れてたのですが、まぁ相手はバルシャ3隻。
さっくりと旗艦を落として急ぎますよ!

どかーんどかーん パパラパーン

よし勝った!急ぐぞー!

ぴろりんっ

ん?何の音でしょう?

バルシャを倒して爵位を貰おう!

……
バルシャ一隻落としただけで爵位!?


あ、どうも…

あ、タベラたん。
どうも、その、なんというか、あの、ありがとうございます…


その後イベント納品はなんとか間に合いました。感謝感謝です!
スポンサーサイト

銀行前で探索してるだけで生きていける気がするPageTop冒険家っぽい日々

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dolerice.blog51.fc2.com/tb.php/12-be092ba6

プロフィール

エリーチェ

Author:エリーチェ
Server:notos
所属国家:イスパニア
商会:エーゲ商会

迷子スキルが常時点灯中です。
あと交易品の相場が読めません。
また%低いのに売ろうとしてるよ!
誰か止めて!

あくせすかうんたー

検索フォーム

ただいまこんな感じ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
画像等について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。