FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごー・とぅー・ざ・いんでぃあ!

はじめてのていきせん

定期船の中から失礼します。エリーチェですこんばんは。
インするのが遅くなり、なんとか乗れたのは最終便でした。
船の中って初めて見た気がします。流石は多くの人を運ぶ定期船、広いですね。
私の船だとどれぐらいでしょうか?船員30人だからこの半分も無いかなぁ?
などと想像していると出航の時間に。出航の時に船が揺れる演出は良いですね。
BGMもステキですし、心が躍ります。これで外が見えれば最高なんですが…。

と思っても仕方ないので、折角だから席に着いてのんびりと船旅を楽しむ事に。

だんでぃーなおじさま
ダンディーなおじ様と相席に。かっこいい…。

ふくよかな男性キャラやイケメンキャラも居ますが、私個人としては
おじ様キャラの出来が素晴らしいと思います。本当に。
おじ様に目を奪われたりしながら、ケープで船を乗り継ぎ一路カリカットへ。
到着時間が近付くにつれ、期待で胸がドキドキです。

そして、ついに…



カリカットぅー!

カリカットに到着ぅーっ!

ヨーロッパや中東とはまったく違う、美しい街並み。
本当に雰囲気が違いますね。なんだろう、説明できないけどすごいステキ。
さすがムトゥ教官の故郷、魅惑のインディアですね!

寺院
寺院内部

カリカットにある寺院の外見と内部です。
ヨーロッパの教会とはまた違った荘厳な雰囲気で、心を奪われます。
個人的な感想ですが、教会というより神殿っぽいですね。寺院なんですけど。
ほんと一見の価値アリですよ!まぁ皆さんご存知でしょうけどね!


そしてカリカットの街を一通り観光して、ついに目的の銀行枠をいただきに。
すいまっせーん!臨時許可証で来たんですけどもらえますかー!


金庫枠いただきましたーっ

いただけました!良かった!
…しかしながら、銀行員さんの言葉が胸に刺さります。
ごめんなさい、まだここまで到達してません…
イベントの臨時許可証で、定期船を使って来ただけですので…!
こ、今度はちゃんと自力で来ますから!その時はよろしくお願いします!

貸し金庫の枠も増えてホクホクのところでお友達と会いまして、少しお話し。
聞くとどうやら海賊さんが付近を封鎖しているらしく、外に出ない方が良い、と。
実は街ではたまに見るのですが、海賊さんを洋上で見たことが無いのです。
…考えたら当然ですよね。あんまり危険海域に行きませんし、
もし危険海域で会ったら、それは狩られる寸前という事ですし…。

でもやはり見てみたいという事で、洋上に出てみる事に!好奇心には勝てません!
安全ゾーンから出なければ安全!大丈夫大丈夫!!れっつごーう!

居ませんでした。しょんぼり。

お友達は定期船でゴアに行くというので、ここでお別れすることに。
来てくれてありがとうね!


酒場マスターもイケメンさん
なんとなく酒場でのんびり。マスターがイケメンでびっくりです。
ヨーロッパの酒場マスターは全部同じキャラなので、何だか新鮮。
あー、定期船で帰るから交易品を持って帰れないんだなぁ…。
コショウ持って帰れたら大儲けなのになぁ。少しぐらい服の中に隠して持って行けないかな?
あぁでもそんなに簡単に持ち帰れたらヴェネツィアンがガッカリするからダメかぁ


…とのんびりしていて、ふとある事に気付きました。


定期船の最終便で来たから帰りの便がない!

ヨーロッパに帰れるのは明日かなぁ…
スポンサーサイト

ただいま我が故…じゃなかったPageTop銀行前で探索してるだけで生きていける気がする

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dolerice.blog51.fc2.com/tb.php/14-82021892

プロフィール

エリーチェ

Author:エリーチェ
Server:notos
所属国家:イスパニア
商会:エーゲ商会

迷子スキルが常時点灯中です。
あと交易品の相場が読めません。
また%低いのに売ろうとしてるよ!
誰か止めて!

あくせすかうんたー

検索フォーム

ただいまこんな感じ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
画像等について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。