FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険者オブカリビアン

ふはははは!

この海域はエーゲ商会がいただいた!
PT会話ですけどね。
初めてのカリブへ向かっています。こんばんは、エリーチェ・スパロウです。嘘です!
商会の方がカリブへ行くという事で、連れて行ってもらいました。
交易品はいつものシェリー。あと小麦から密造したウィスキーです。
お酒満載なので商人で行こうかとも思ったのですが、街を発見できるのは一度だけですし
折角なので冒険者に戻ってカリブ探検です!
…まぁ、探検といっても引っ張ってもらってるだけなんですけど。

海が綺麗

商会長とその娘さん・紹介の方とその愛人さん・そして私、という5人組でインザカリブ。
ヤバい!一人身は私だけ!? …べ、別に!寂しくなんてないんだからね!
これツンデレですかね?

それにしても、真っ青な海と空・青々とした陸地(島?)がとても綺麗。
リゾート地!って感じがしますね!
そこらじゅうに居るNPCが怖くてノンビリとはできませんが。

まずはハバナに到着しまして、観光の前に持ってきたお酒を投下!
良いタイミングでハバナは酒類が売り時だったので…

お酒おいしいです

交易経験を749獲得
交易レベルが24にアップ!
交易名声を45獲得

商人だったら2倍だったんだなぁ…もったいない事をしたかな?

という事で荷物も軽くなったので、改めて観光ですよっ
ハバナの町をぐるぐる回っていると

はらペコだー!

は、はらペコさんだー!
はらペコキャラって可愛いですよね。何でかよくわからないけど可愛い。
おなかいっぱい食べさせてあげたくなりませんか?

とか何とか思いながら散策していると

豪華なフルーツ盛り

…なんと豪華な…!
はらペコさんはこれ食べればいいのに!道端に置いてあるんだからいいよね!

そこから色々な街を回ったのですが、SSをすっかり撮り忘れておりました…。
グランドケイマンに行ったら入れなかったり嵐で冒険経験を稼いだり
サントドミンゴで銀が安かったり安くなかったりしたので
商会長の娘さんからブーストを受けて積み込んだり。
高級交易品を積み込むときに所持金が足りなくなるのはデフォですよね。

銀・カカオ・ピーナッツを持ち帰ろうと思ったのですが、両替商の転職クエが
出たというので紹介を受けて、ピーナッツの量を減らして銀を増しマシ!
銀が大量~、ネズミも火事も怖くない~
あ、でもどちらにしろカカオやピーナッツが燃えると困るんですけどね。
そしてセビリアに戻ってきて…

貴金属!

転職状をげっとです!

その後、お友達のフィアムさんに論戦の手ほどきをリスボンで受けていました。

初論戦!

カードゲーム楽しいです…!
なんというか、論戦をやると冒険頑張ろうっていう気になりますね!
一番下の制限でやったのですが、それでもポイント全然足りないのです。
カードどれを取っても1か2しか無いんだもの!
スポンサーサイト

インド三連戦・前編 -マウスの操舵スキルがランクアップ-PageTopぜっこーちょーう!

Comment

ぺたぺた、たどり着いたので足跡残してみましたー
これからもよろしくです^^

☆3~がほしいなら、魚カードを増やすのもいいかもね

>リュッケさん
どうも、いらっしゃいませですー
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ

>ヨアンナさん
魚かぁ、釣りも順調に育ってるから
そろそろ魚の発見物も出てくるといいな~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dolerice.blog51.fc2.com/tb.php/32-3e0becde

プロフィール

エリーチェ

Author:エリーチェ
Server:notos
所属国家:イスパニア
商会:エーゲ商会

迷子スキルが常時点灯中です。
あと交易品の相場が読めません。
また%低いのに売ろうとしてるよ!
誰か止めて!

あくせすかうんたー

検索フォーム

ただいまこんな感じ

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
画像等について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。